づーゆーママの子育てブログ

1歳の娘の子育ての記録用に始めました。

【1歳8ヶ月】水遊びしました〜

こんにちは、づーゆーママです。

 

毎日、暑い日々が続きますね〜

 

家の中でエアコンつけて過ごすのもいいのですが

 

娘がお外に行きたいとアピールするので

 

公園に遊びにいくことにしました!

 

どこの公園に行こうかな〜

 

保育園で水遊びをしているらしいので

 

どうせなら水遊びできるところがないかな〜と

 

探していると、

 

水遊びができる公園があったのでそちらへ行くことに。

 

公園に着くと、お昼時でしたが、子供達が遊んでいました。

 

最初は噴水に驚いていた娘でしたが、

 

すぐに慣れ、はしゃいでいました!

 

案の定、服もびちゃびちゃ・・・

 

けど、娘が楽しそうだったのでよかったです!