づーゆーママの子育てブログ

1歳の娘の子育ての記録用に始めました。

バイバイする娘

こんにちは、づーゆーママです。

 

バイバイを覚えた娘。

 

 

初めてバイバイしたのはいつだったかな~?

 

 

 

覚えてないけど、気づいたらしてた(おい)

 

 

 

今では誰にでも手をふるようになった。

 

 

 

回転寿司を食べにいったら、通路を通る人通る人みんなに手を振ってた。

 

 

お客さんだけでなく、店員さんにも。

 

 

店員さんは仕事してる手をとめて振り返してくれた。

 

 

「仕事の邪魔になるからダメだよ」と

やめさせると

 

夫が

「なんでやめさせるんだ?邪魔じゃなくて応援してるんだよ。」

と言ってきた。

 

応援か、なるほどな。と妙に納得した。

 

 

手を振り返してくれた皆様

本当にありがとうございました。