づーゆーママの子育てブログ

1歳の娘の子育ての記録用に始めました。

【1歳5ヵ月】公園デビュー

 

こんにちは、づーゆーママです。

 

娘が歩き出して、数ヶ月。

ヨチヨチあるきだったのがスムーズに歩けるようになり、

たまに走るようにもなりました。

 

保育園でも園庭に出て遊んでいるようなので

家でも外で遊んだほうがいいかなと思い

公園に行って来ました!

 

 

少し広めの公園へ車で移動。

 

 

さて、公園へつき、芝生を上を歩いて散策。

木や草を触ってみたり、楽しんでいました。

そして、すべり台を発見。少し大きめのすべり台だったので

パパと一緒に滑ることに。

とっっても楽しそうに笑顔で滑っていました。

 

続いてアスレチックネットへ。

あみあみ状のロープの遊具ですが

初めて名前を知りました。

こちらも少し大きかったようで上まで登れず

抱っこして登ってあげました。

 

初めて公園へ行きましたが

楽しそうに遊んでいて連れて来て良かったなーと思いました。

 

これからはいろんなところに連れて行ってあげたいな!