づーゆーママの子育てブログ

1歳の娘の子育ての記録用に始めました。

お掃除ロボット

 

今年も今日で最後です!

1年ってあっという間ですね...

 

年末といえば大掃除。

我が家も昨日と今日と2日をかけて掃除したのですが

私、一人でするのは大変なのでお掃除ロボットくんにも手伝ってもらいました。

 


f:id:zu-yu-mama:20221231141340j:image

 

我が家で使ってるお掃除ロボットはこちらです。


 

 

 

 

掃除ロボットを購入したのが初めてなのですが便利ですね~

 

ちゃんとゴミを吸ってくれるか心配でしたが、しっかり吸ってくれました。

 

しかもスケジュール登録しておくと、自動的に掃除を始めてくれます!

我が家は毎日、朝にスケジュール登録してます。

 

使い始める前までは髪の毛とか食べかすとか気になってましたが、使い始めてからは気にならなくなりました★

 

最初はお掃除ロボットを購入するのを反対してた私。

自分で掃除機かければいいじゃん!って思ってたけど毎日かけるのがしんどかった...

購入してくれた夫に感謝です!